HOME | サイトマップ
窓、ドアのことならおまかせください エイベックエコ
防犯・防音・結露等、窓まわりのお困りごと
他社で断られたような難しいご注文もお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが工事完了まで責任を持って担当いたします。
下見、お見積りのご依頼はこちらまで(通話料は無料です)
フリーダイヤル 0120-818-985
 ※携帯電話からもご利用いただけます。
サイト内検索 powered by Google
HOMEへ戻る■ 施工例 ■  
リスト お客様の声 New
リスト お問い合わせから
工事までの流れ
 New
リスト よくあるお問合せ
リスト施工例リスト
リストマーク 玄関・勝手口・浴室ドア
玄関ドア
勝手口ドア
浴室ドア
玄関・勝手口用網戸
リストマーク その他ドアまわり
その他ドア
補助錠
ドアまわり
リストマーク 窓・サッシ
窓・サッシ交換
インナーサッシ(二重窓・内窓)
網戸
窓・サッシまわり
リストマーク 面格子・目かくし・ひさし
面格子
目かくし
ひさし
リストマーク 窓シャッター・雨戸
窓シャッター
雨戸
リストマーク ガラス・鏡
断熱ガラス
防犯ガラス
強化ガラス
一般ガラス
カガミ
リストマーク エクステリア
門・カーポート
テラス屋根・ベランダ
外まわり

無料お見積りと
お問合わせ


0120-818-985
(通話料無料)

メールはこちらから

表示された価格・料金・施工時間は該当の工事のものです。同じような工事でも、施工内容や使用部材により価格が異なることがあります。詳しい価格はお見積りをご依頼ください。
リスト 施工例0157-ガラスリフォーム 真空ガラススペーシア
 | 施工例トップ | 
スペーシア施工例
スペーシアの特徴
■真空をガラスに閉じ込め保つには?    

2枚のガラスの間に真空層を保持するという特殊な構造を持つため、普通のガラスにはない、マイクロスペーサーと保護キャップを持ちます。

■マイクロスペーサー
真空ガラスの真空層には、0.2ミリの真空層を保持するために、マイクロスペーサーと呼ばれる柱が2センチメートル間隔で立てられています。
マイクロスペーサーの直径は、約0.5ミリなので、ほとんど目立ちません。

■保護キャップ

真空層を保護する重要な部品です。
直径約15ミリ、高さ約4ミリで、室内側から見て右上の位置についています。
ひとこと
日本板硝子 スペーシアSTU
価格
(取付工事費含む)
 29 〜 34万(8枚)
施工時間  半日
所在地  横浜市港北区
リストマーク 結露・断熱・遮熱対策としてエコガラスをご検討されていたお客様に
 スペーシアSTUを施工させていただきました。
  
コメント 旭硝子のペヤプラスと比較していただき、高価ではあるけれど、
性能がより良いスペーシアを採用していただきました。
スペーシアはペアガラスですが、空気層にあたる部分が真空のため、
ガラスの総厚が約6ミリ〜なので、現在お使いのサッシにアタッチメントなどの部材なしに取り付けることが可能です。

冬の結露、夏の遮熱にはスペーシアがお勧め!
ワイズ・ワンは日本板硝子 スペーシア推奨施工店です。
関連記事 関連記事 : 
このページの先頭へ
 
現地調査、お見積りは無料で行っています。
正式なお見積りの後で、ご注文いただかない場合にも一切費用はかかりません。
お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
※表示の価格は施工費、処分費、諸経費等を含みます。工事内容によって価格が変わる場合もございますので詳しくはお問合せください。


   有限会社 ワイズ・ワン
   神奈川県横浜市港北区新羽町2763
   電話 045-546-9962 FAX 045-546-9963
   メール mado-garasu@yz-one.jp

玄関ドア・断熱サッシ・窓の結露防止・防犯ガラスをはじめ、
シャッター・門扉・カーポートといったエクステリアなどの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス、防犯フィルム、結露、等々、窓まわりでのお困りごと、
その他住まいのご相談はお問い合わせフォームより受け付けています。お気軽にご利用ください