ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

2010年2月24日

後付けリモコン電気錠 Re・bornⅡ

Re・bornⅡ


自宅のカギをリモコン電気錠に変えたいなぁ。
と思うことはありませんか?

・自動施錠付きなので急なお出かけのときでも、鍵の締め忘れがありません。
・後付けで簡単に取付可能です。
・1つのリモコンで1ドア2ロックの動作が可能です。乾電池使用なので電源も不要です。

こちらの後付けリモコン電気錠は、既存のドアに簡単に取付可能。
取付可能なのはLAタイプ(主にマンション用)、LSPタイプ(主に戸建て用)のみとなります。


詳しくは是非お問い合わせください。

2009年7月21日

防犯工事

2009213-1.jpg

HPよりご依頼いただいた川崎氏のS様宅の、
防犯工事をさせていただきました。

写真のFIX窓+カマチドアを防犯あわせガラスに変更し、
補助錠も追加させていただきました。

窓ガラスを割られて侵入されるケースは非常に多いので、
防犯あわせガラスへの交換はワイズ・ワンのイチオシです!

2008年6月 4日

トステム SSロック

さて、こんにちは。
今週は トステム SSロックの御紹介です。
補助錠っていろいろな種類がありますが、今回御紹介するのは
電池式のオートロック錠です。
外側は暗証番号のテンキー 内側はボタンですが、
リモコンでも操作できる商品です。
電池式なので、面倒な配線も不要だし工事も1~2時間で終わりです。

DSCF0241.JPG
ドアに穴を1箇所だけあけます

DSCF0245.JPG
外側は10キー

DSCF0247.JPG
内側はこんな感じ

お値段は工事も入れて10万円くらいです。
オートロックで暗証番号で開け閉めできるなら、安いと思いますよ~。

今週のリフォームマジックでした。
店長より。

2008年5月14日

1ドア2ロック

みなさんこんにちは。
1ドア2ロックって御存知ですか?
最近の玄関ドアでは当たり前になっていますよね。
え? 鍵が一つしかついていない?
でも、御安心ください。 アルミのドアでも木のドアでも、
鍵を追加して2ロックに出来ます。
ご挨拶が遅くなりましたが今日は店長の水曜日です・・・・・。
そんなわけで、

画像 031.jpg
立派な木製ドアに

画像 035.jpg
穴を開けて

画像 040.jpg
出来上がりです。

ワイズ・ワン標準施工時間 1時間!
これは家研販売という会社の安心錠という商品です。
これって優れもので、中のつまみ(サムターンといいます)が取り外せるのです。
ドアに穴をあけてつまみを回して侵入する泥棒さん対策です。
穴を開けてもつまみが無いからきっとがっかりでしょうね・・・・・。

今週のリフォームマジックでした。
また来週~!


(有)ワイズ・ワンは、
断熱サッシ・窓の結露防止・防犯ガラスをはじめ、シャッター・門扉・玄関ドアといったエクステリアなどの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス、防犯フィルム、結露、等々、窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談はお問い合わせフォームより受け付けています。お気軽にご利用ください