2008年9月29日

10月のキャンペーンにむけて

このところ雨が多いですね。
せっかくのカラっと晴れた秋の空が見られないなんてとても残念。
早く天気に回復してもらいたいなぁ。。。。

9月もそろそろ終わりです。
10月からは結露・断熱対策キャンペーンを始めるので
窓の結露や断熱についていろいろ調べ物をしています。

ガラスのことは、知ろうとすれば知ろうとするほど奥が深く迷うことが多いです。
ただ、とても便利なものがたくさんあるのに、知らずにいるのはもったいない。
リフォームでのガラスの交換はいろいろ大変ですが、
新築の時にこそいろいろ選んで欲しいなぁと思うので、
提供した情報が少しでもそのお手伝いがをできたらな。と思っています。

日々着々と更新していきますので、ぜひ覗きに来て下さい。


週末、少しお出かけをしてきました。
久しぶりに帆を張った日本丸を見ました。
空が青くなかったのがとても残念でしたが、みなとみらいの景色はやっぱりきれいですね。
たくさんの方が写真撮影をしていました。

なので私も一枚パチリ。
IMG_0737.jpg

そして今年2度目の栗の渋皮煮。はじめました。
今度は2キロ買いました。出来上がるのが楽しみ♪

月曜担当坂本でした。それではまた。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)