2011年1月12日

大信工業プラストサッシ

寒い日が続きますね。
窓の断熱商品ですが、エコポイントも付くという事もあり
非常にたくさんのお問い合わせを頂いております。
ところで大信工業という会社をご存知でしょうか?
この会社は内窓専門メーカーで、北国では一般的に知られている
メーカーです。
サッシメーカーは主に外壁にに付く金属製のサッシを製造していますが
大信工業は樹脂製の内窓に特化したメーカーです。
この会社の内窓にプラストサッシという商品があります。
北海道では内窓の事を「プラスト」と呼ぶ事があるそうです。
「味の素」や「セロテープ」のように製品名が一般的な呼び名に
なっているという事です。
このプラストサッシは、少々金額が高いものの断熱と防音性能に関しては
非常に優れています。
ただし、フレームが多少大きく目立ってしまうこと それと 色が3色しか選べない
という難点もあります。
しかし、樹脂内窓専門メーカーだからこそ変色の少ない色・高性能な仕様を売りにできる自信の表れではないのでしょうか。
性能重視というお客様には、ぜひお勧めしたい商品です。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/430