2010年8月16日

真空・断熱ガラス スペーシア がいいんじゃないですか

今日は、横浜でも最高気温が35度あったらしいですよ。
冷房をがんがんにつけて過ごすしかありませんね。
がんがんにつければ、そりゃ涼しいと思います。。
でも、そう、そこにある窓ガラスに手を当ててみてください。
熱いはずです。熱いということはその熱い分だけ部屋の中に熱が入ってきている証拠です。
太陽の暑さや、冬の冷たいガラスには気が付いても夏の熱くなった窓ガラスを気にする人って意外に少ないんですよ。
正直、エアコンの電気代もったいないし第一そんなにエアコン付けていたら
環境に悪いでしょ。
そこで、真空・断熱ガラス スペーシアですよ。
このガラスすごいんです。
言葉ではとても説明できません。。。。
冬にガラスを触ってもあまり冷たく感じないのは当たりまえ。
夏の外の熱気も伝わりにくくなっていいるので、ガラスが熱くないのです。
そりゃそうでしょ、真空なんですから。
このガラス、冬は売れるのですが夏はいまいち売れないんですよ。
ですが、今年は売れてます。暑いからなのか、エコポイントもらえるからなのか
減税できちゃうからなのかわかりませんが、売れてます。
ワイズ・ワンでも売れるのですから、普通に売れているのだと思います。
ですが、正直値段は高いです。でも売れてます。
お客様の評価もかなり高いです。
高性能なのは間違いありません!
高い事ばかりのスペーシア。
ガラスの交換なので、工事は1日で完了します。
エコポイントがもらえるうちにぜひどうぞ!

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/423