2010年5月24日

防犯対策をしましょう

空き巣被害


HPよりご連絡頂きました、横浜市港北区N様宅のガラスです。
ガラスを割られ、空き巣に入られてしまったとの事でガラスの交換を依頼されました。

画像の窓にはシャッターがついているのですが、長期の外出でなければシャッターまで閉めませんよね。。。。
ペアガラスと言っても、ガラスが2枚あるだけです。
プロはクレセントの位置だけを小さく割って、クレセントを開けて入ることが多いようです。
どのお宅でもたいていこのように割られています。


今回は、また空き巣の被害にあわれては大変なので、防犯合わせペアガラスへの交換をご提案させていただきました。

少しでも安心してお出かけになれれば。。。と思います。

きちんと戸締りをしていても、まだまだ安心できません。
ペアガラスじゃなくても防犯ガラスは使えます。

防犯ガラスにはCPマークという防犯の基準をクリアしたマークが付くので、抑止効果も高められます。是非ご相談ください。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/418