2008年10月22日

CAZASより〝かざさない〝 方がいいと思うけど

トステムのCAZAS かざす だけで、カギが開く。。
いいですよね、帰宅時にガチャガチャとカギを開けなくてすむわけですから。
これが、5万円のアップで手に入るなら間違いなく買いの商品ですね。
door_img10.jpg
でもでも私ならあと、25000円だして簡易タッチキーシステムにしますよ。
CAZASはCMもやっていたから、知っている方も多いと思いますけど(多いかな??)
その名の通り かざす とカギがあきます。
逆に言えば、かざさなきゃ開かないんです。
そこで、25000円追加すれば、かざさなくていいとしたらどうしますか?
だったら、かざさないですよ(私なら)
それが、簡易タッチキーです。
door_img11.jpg

リモコンをバックやポケット中に入れたまま、ドアのタッチ部分を押せばカギが開きます。
沢山の荷物を両手いっぱいに持っていても、指一本でカギが開きます。
それに、外出時も自動施錠です。
CAZAS は、かざして閉めなければなりません・・・・。
カギのかけ忘れもないのです。
お年寄りや、お子様のいる御家庭にはとっても良いとおもいます。
自動で閉まっちゃうんじゃ、リモコンを持っていないと入れないじゃん。
それが大丈夫なんです。
リモコンをもってタッチして開けた時だけ自動施錠です。
ちょっと外に出る時は、サムターン(ツマミ)を回して開錠させれば
自動では閉まりませんから・・・・。
ね!!CAZAS より かざさない 方がいいでしょ!
11月からモデルチェンジするトステムのリフォームドア『リシェント』にも
つけられます。
当社ワイズ・ワンでは、このモデルチェンジを記念して
大変好評だった、CAZASキャンペーンを1ヶ月のばして12月末までと
させて頂きます。
ってことは・・・・・。簡易タッチキーシステムが なんと・・・・。○万5千円で
手に入るって事ですよ。
詳しくは、ワイズ・ワン HPを御覧ください!
店長でした。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

コメント

 確かに(^.^)
 プラス25000円の価値はありますね。
 ”カザス”という名前はよいのですが…

 おすすめは”簡易タッチキー”です。

220ポンド様
コメントありがとうございました。
コメントがついた事がほとんどないので・・・。
トステムの暮らすメイトから入ってきていただいたのでしょうか?
簡易タッチキーの方がお勧めですよね。
”カザス” と ”タッチ” とか、両方CMしちゃえば良かったのに と思います。
これからも、ワイズ・ワンをよろしくお願いします。