2010年9月20日

ご自宅の窓はアトモスですか?

住宅エコポイントもいよいよあと数ヶ月で終了予定です。(12月まで予定)
この機会にぜひ窓の断熱対策を考えてください。
寒くなってからでは遅いです。今がチャンスです。
でもね、窓が重たくてペアガラスに変えたらもっと重くなるでしょ・・・。と
思っている方も実は多いのではないでしょうか?
窓全部を新しくすると高そうだし・・・。
そうですよね、サッシを新しくするにはカバー工法といういい方法がありますが
結構高くなってしまいますね・・・。
そこで、ちょっとご自宅の窓を見てきてください。
窓の上に トステム アトモスとかアトモスⅡとか書いてあったら
ラッキーです。
その窓、建具の部分だけ新しく交換できます。
普通は建具の部分だけの交換はできません。
建具を新しくして、ペアガラスを入れる事ができるのです。
ガラスだけをペアガラスに交換するより安くできる場合もあります。
お得だと思いませんか?
新しい建具なので、ロックや戸車も当然新品。
動きだって新品同様ってわけです。
もちろん、エコポイントももらえます。
交換したくなりませんか?
なんと今なら・・・。このエコポイントに一窓ごとに2000円のボーナスポイントを
お付けします。
っていう、キャンペーンをトステムで行っています。(12月31日まで)
大きな窓ならエコポイント18000ポイント+2000円のギフトカード
小さな窓でもエコポイント7000ポイント+2000円のギフトカード
これ、本当にお得です。
アトモスって書いてあるサッシだけですけどね。。。
もし、うち アトモスって書いてある~。って思ったあなた。
アトモスって書いてあるところに一緒に書いてある数字を
エイベック・エコにお伝えください。
金額をお教えします。え~、そんなに安くできるの?という金額のはずです。
もし、アトモスって書いてなかった方。
肩を落とさずに、お問い合わせください。
エイベック・エコでは、さまざまなキャンペーンも行っています。
よりよい方法をご提案させていただきます。
御連絡お待ちしています。


ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/426