2010年12月19日

窓の断熱なら内窓が一番

先日、内窓(インナーサッシ)のご注文を頂いたお客様から
こんなメールが届きました。

『最近、夜間とても冷え込む様になりましたが、インプラスのおかげで
ファンヒーターの最小燃焼での運転でも室温が20度もあります。
以前と比べても、スキマ風や底冷えが無くなったので、かなり快適です。
こんなに快適になるなら、早く工事をしておけば良かったと思う今日この頃です。』


5-1.JPG

5-2.JPG

このお客様は、ご自宅のほとんどの窓に内窓をお取り付けいたしました。
もともとペアガラスの入ったサッシだったのですが、
一般的なペアガラスだったことまた、サッシのすきまはガラスでは防げないという事で、内窓をご選択されました。
写真は一番の検討事項だった階段室のガラスルーバー窓です。
ガラスルーバー窓は気密性があまり無い為、かなり寒かったようです。
思い切って、FIXタイプの窓をご選択されました。
ガラスは、断熱性の高いエコガラス(LOW-Eペアガラス)です。

このようにお喜びの声をいただき、スタッフ一同大変うれしく思っています。
この時期たくさんのお客様から、結露や断熱のご相談・ご依頼をいただいております。
窓とガラスの結露・断熱でのお悩みは、弊社のような専門店にご相談される事をお勧めします。
内窓やペアガラスといってもたくさんの選択肢があります。
ワイズ・ワンでは、一人一人のお客様のご要望・住環境を考慮して、最適なご提案をさせて頂いております。

平塚市のM・N様、ありがとうございました。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/428