2008年2月21日

no title

20080221_27139.jpg
どーも、はじめまして。

社長の・・・もとい、店長の右腕(笑)こと、木下でございます。m(__)m


期待のホープなんて、とんでもございません!去年の12月に入社したばかりの、まだ2ヶ月半のペーペーでございます。


ブログなんて、言葉は知ってても書く事はもちろん、見た事もありません!!


眞鍋かおりやショコタンのブログも、断じてありません!!マジで!(笑)


 


こんな自分ですが、まさか自分が書く事になるとは・・・うらみま~す~。


 


さて、お仕事担当ということなのですが、仕事の話しをしてても面白みがないかもしれないので、って言うか何を書くの?って感じなので、好きにやらせてもらいやす、。


店長のお許しもいただいてるので。へっへっへ。


 


てな訳で次回から毎週金曜日は、私のくだらない話に付き合ってもらいます。よろしくお願いしますネ!ペコリ。


 


次回


「鳴らない電話」


お楽しみに!!チャーチャン!!






ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)