2008年2月17日

はじめましてのごあいさつ2

20080217_16928[1].jpg


はじめまして。

社長の大畑です。

ブログをやろうと言ったのは私ですが、私が書くはめになるとは思ってもいませんでしたよ。

言い出しっぺですので、というより'社長'ですので決めたことはやります!

わが社は、簡単に言うとサッシ屋です。

ドア サッシ ガラス 門扉とかカーポートとか結構あんなことやこんな事まで

やっています。

ところで、私。社長と呼ばれることに慣れていないんです。

親父がサッシ屋なので、この仕事をはじめて間もない頃は'ゆうじ'さん(名前は祐二)

少したつと'主任'とか言われてて、'社長'と声をかけられても、『社長はいないですよ』と答えてしまうほど。。

なので、社内では'店長'にする事に今決めました。

社員のみなさん'店長'と呼ぶように!



店長の一発目でした。



さて、次は当社のホープ木下さんの番です。期待してください!




ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/35