2008年10月29日

真っ赤な収納"クレディア"ってトステム

先日、クレディアの御注文を頂いたお客様から
追加で、真っ赤な収納の御注文を頂きました。
以前御使用になられていた、収納を設置しようとしたらスペース的に設置できず
また、新築でせっかくきれいだからこのさい新しくしてしまおうとの事でした。

DSCF1817.JPG

この赤 ちなみに エルレッド という色ですが、
部屋は深い木の風合いの漂うお部屋です。
木目を選択していたとしたら、きっと収納が安っぽく見えてしまっていたかもしれませんね。
ショールームでしか、なかなか見ることが出来ないこの商品・・・・・・。
トステムのキッチンも、いいんじゃないって思えますね。

これ欲しい!!と思ったらワイズ・ワンへ御連絡を!!
店長でした。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/290