2008年12月 1日

ポーカーフェイスなのに。。。

1101.jpg

寒いです。
イチョウもキレイに色づいてきたので紅葉もそろそろ見ごろでは?
と思い、見学してまいりました。

若い頃は、紅葉を見たい。なんて思わなかったのですが、最近なんだか。。。笑 
毎日時間が経つのがものすごく早いので、たまにはゆっくりした時間にしたいなぁ。と思ってしまうのかもしれません。。。。ということにしておこう。

1102.jpg

庭園の池にいた鴨。
このコが水面を進むスピードって スゴイ速いのです。

涼しげな顔をして、水かきのついた足で力強く水を蹴って進んでくるのが
なんだかとても可愛くて、しばし立ち止まって眺めていました。

水かきがついてるんだから、当たり前。って思えばそうなのですが
自分に適したことは、きっと誰でも当たり前にできるのかな?

坂本は?
。。。とりあえず、ミスのないよう日々がんばりながら見つけていかなくちゃ。

さて、とうとう今年も残すところあとひと月となりました。
最後に慌てないよう、日々着々とこなしていきましょう。

それでは月曜担当さかもとでした。


ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/298