2008年12月15日

ポルターガイスト?・・・・夜の事務所の恐怖。。。。

IMG_0925s.jpg

すっかり冬になりました。
空気がだいぶ乾燥してきて、手も荒れてきました。

以前も書きましたがワイズ・ワンは(ホントに横浜?・・・)と思うほど、静かな場所にあります。
昼も静かなのですが、夜も18時ともなれば夜中のようです。


先日、薄暗い工場部分から「ガタッ」と物音が。。。。
誰もいないはずなのに。


(いや、考えちゃいけない。。。何も聞こえなかった。。。。)
と先ほどの物音をそっと封印。

そのまま作業に没頭していたらまたもや。。。。ガタ、ゴトッ。と。。。。

ううー、今度こそ何かいる。
と工場に出てみたら、会社のウラに住んでいるネコちゃんがいました。

ネコちゃんがいるのに気づかずにシャッターを閉めちゃったんですね。
ごめん、ごめん。。。とシャッターを開けたら
そこにはいつも一緒にいるネコちゃんが!


この2匹、とっても仲良しでぽかぽか陽のあたる場所でいっつもお昼寝しています。

最近は昼間も工場の中でよく見かけます。

私もそのうち仲良くなれるかなぁ。。。
そんなことを考えながら、2匹の姿を見て日々癒されています。。。。

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/299