2008年5月23日

楽しみ、楽しみ♪

SBSH01911.jpg
あち~(-.-;)
まさかの25度越え?
梅雨をすっ飛ばして、もう夏か~~~!?
って感じです...。

明日は久しぶりの土曜休みなのに また雨らしいです(T-T)
日曜も南関東は雨が残るって言ってたし...。
明日 雨だと5週(6週だっけ?)連続で土曜日雨だそうですか...?
勘弁してくれ~!!
せっかくの休みなのに~。
みんな、おげんこ?
木下であります。
一週間て、ホント早いですね。

今週もいっぱい仕事しました。
曲げ物取り付けたり、雨戸交換したり、工務店に品物届けたり...
って ウチは何屋だっけ!??

でも今日、久しぶりにサッシ組んで、サッシ屋って事を思い出しました。f^_^;

そういえば、いきなりで申し訳無い!映画の話なんですけど、
インディー・ジョーンズの最新作が3部目の「最後の聖戦」から20年(?)ぶりに公開されるそうです。

インディーシリーズは自分大好きなので、すごく楽しみです。(^O^)
久しぶりに映画館に足を運ぼうと思ってますます。

またルーカス(スターウォーズ大好き)とスピルバーグが組むんだよね?
テレビで見ただけなので、情報収集まだまったくしてません!!
すいませんm(__)m

しかし、ハリソン・フォードも結構な年になってるのに、昔みたいなアクション出来るのか?
と余計な心配をしてしまいます。

あとパイレーツ・オブ・カリビンも4作目を作ってる(作る予定?)とか...?
これも楽しみです。

ジョニー・デップの演技が見物だね。
オーランド・ブルームもカッコイイし、女優のキーラ・ナイトレイはモロに好みです(~o~)

彼女は確か、スターウォーズ エピソード1、2、3の女王役のナタリー・ポートマンの影武者役でスクリーンデビューしたんじゃなかったかな?
超、美人ですよね~?

ちなみにハリソンも、スターウォーズ エピソード4、5、6(昔にやったシリーズ)でデビューしたんだよね。
奇遇(!?)です。

お~っと!今週も残りわずかとなってしまいましたので、そろそろ おいとまします。

では
来週も、みれば~?

ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/112