2008年5月26日

慰労会での出来事。


あっという間に5月の最終週となりました。
ワイズ・ワンに来てから、本当に一日が短く感じます。

集合写真S.jpg

当社 ワイズ・ワンは エイベックトーヨー住器から分社化されて誕生した会社です。エイベックトーヨー住器で長年培われてきた、様々な事柄を受けついて今も業務をしています。

先週土曜日は二子玉川の九つ井で、
エイベックトーヨー住器の社長ご夫妻の慰労会が行われました。

ワタクシ坂本は、エイベックに所属することなくワイズ・ワンに入ったので
同じく分社化されたプライム・ワーカーの方とお会いするのは初めてでした。。。
さすがに大変緊張しましたが、みなさんに気を使って頂き楽しい時間を過ごせました。


社長ご夫妻へのひとことご挨拶では、みなさんの想いが伝わってきて
ちょっとうるっとしてしまう場面もありましたが、
なおいっそうワイズ・ワンでがんばっていこうと固く決意したのでした。。。。


店長がせっかく作った式次第を忘れてくるという、大ハプニングもありましたが
とてもよい会に参加させていただけて、光栄です。。。。

ここで大きな一区切り。
みなさまが喜ぶ顔を見れるように、日々がんばっていきたいと思います。


社長ご夫妻、お疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


(有)ワイズ・ワンは、
断熱サッシ・窓の結露防止・防犯ガラスをはじめ、
シャッター・門扉・玄関ドアといったエクステリアなどの
住宅建材を扱っています。
防犯ガラス、防犯フィルム、結露、等々、窓まわりのお困りごと、
その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。
お気軽にご利用ください


ワイズ・ワンは、
玄関ドア 断熱サッシ 窓の結露防止 防犯ガラス をはじめ、シャッター 門扉 カーポート といった エクステリア などの住宅建材を扱っています。
防犯ガラス 防犯フィルム 結露 等々窓まわりのお困りごと、その他住まいのご相談は電話、メール、HPより受け付けています。お気軽にご利用ください。
mail : mado-garasu@yz-one.jp
tel : 0120-818-985(通話料は無料です)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yz-one.jp/mt/mt-tb.cgi/113